--年--月--日 (--) | 編集 |
 メンテの時間はブログ更新!
2010年11月18日 (木) | 編集 |
ののんっっ!!もうすっかり秋、通り越して気分は冬です・・・。
毎日冷たい風が吹き、朝晩の冷え込みも冷え性の私には・・・;w;耐えられないZE!

毎回マビメンテ時間を利用してブログを更新することが殆どなんだけども、、、最近のメンテは短くて・・・?というか、目が覚めたらオワッテル^p^

なので更新進みませんね((((

今日も朝8時頃までフレsと3人でペッカ中で巨大ゴレぐるぐる~してました。
巨大ゴレさんの強さと言ったら><4層目に行くのに1hかかってねええじゃねえか!!!
っそしてガストさんで手間取るというねw

5時半くらいに入って8時に終わってました。

ドロップ?そんなもんねーよ;;

転生から8時間経たないのにレベルが61まで上がりましたよっ。
まぁイベントのお陰でイカダだけでも30そこらあがり、その後は硫黄蜘蛛エリート1周に、硫黄蜘蛛ハードペア数周、影差すソロって硫黄蜘蛛高級、その後のペッカ中でしたから><

にしてもこのイベント・・・メンテで終わっちゃいましたけど、モンスター経験値2倍とかうまうまでしたね^w^転生前に影差すハード行ってきたけど、更に花見キット使用でボス経験値9万超えとか^w^
mabinogi_2010_11_10_001.jpg
お金ある人は課金アイテムで更に経験値ウマーしてんだろうな・・・><

そんなこんなで今日もメンテオワッテルじゃねえかああっっ!!
てかてか・・・メンテでの不具合修正が

●郵便箱に既定数以上の郵便を受信できてしまう問題

ここ?ここかよっっwwwwwww

もっと重大な不具合をメンテしろってのっ><
相変わらずアイテム名?????とかあるし・・・なんやねん。


↑先週木曜日に書いた。今日11/18^^
なんだかんだで更新進まないというね!

そして知った事実。大量の郵便物が原因でサバがダウンしたという。。。
そりゃ重大な不具合ですな・・・。全くどうなってるんや、フレsはサバ落ちでメイン装備無くしたし;w;

さてさて、以下9月からのSS放出!
[READ MORE...]
 秋ですね。。。
2010年10月07日 (木) | 編集 |
ののんっっ!もう季節はすっかり秋ですね><

急に寒くなったことと、仕事で連勤した挙句カラオケで弾けちゃってたら、次の日から風邪ひいてました。。。
しかも既に、10日になりますけどまだまだ快調とは言えず・・・(´・ω・`)ショボーン
やぁ~っと、喉の痛みもなくなり鼻水も殆どなくなったカンジですけどねっっ><

この時期は風邪ひきやすいので皆さんも気をつけて下さいねっっ☆彡


吹奏楽ではコンクールも終わり、9月に地域のお祭りがあったり10月最初の日曜日には市内の演奏会があったりと、2本の本番を終え、いよいよ来年3月の定期演奏会に向けた練習が始まりました。

今年の選曲は何かなぁ~と楽しみにしつつ、打楽器メンバーには・・・

「菜に楽器の選択権はないよっっ」

と言われ。。。まぁ毎年そうだけど、打楽器の得意不得意、出来る出来ないものが個々ある為・・・、楽器を選ぶ権利と言うのが無いに等しい・・・w

今年、前団長である打楽器奏者が辞めてしまった為に、彼がやっていた(押し付けていた)楽器がコッチに回ってくるという非常に面倒くさい事態に・・・、w、
オールマイティな人だったので(あ、鍵盤以外だった。。。)、ティンパニ、ドラムセット、スネアドラム等、分担して出来たのになぁ・・・。あぁ面倒クサイ・・・。


前回の練習では「カルミナブラーナ」が配布され。。。初見合奏。変拍子わけわからん・・・。
曲自体は有名な曲でテレビ番組でも部分的に挿入されてたりするので、知らない人はいないと思うけどね。

今回はどんな演奏会になるのか、今からワクワクですっっ。



そう言えば・・・マビフレのぬこたんが絵を描いてくれるというので・・・お題を出したんだ・・・。
そしたら、コレ出来ました(笑

桜組
お題は・・・なんて言ったか忘れたなぁ。w。一昔前の暴走族系をお願いした気がします。
え?なんでかって?何となくだよっっ特に理由なんてないっす><

夜露死苦?なカンジでw

にしても1日でササッと描くネコはすごいなぁwありがとねっっ☆彡

さあて、次のお題は何にしようか~♪♪♪




以下マビ日記
[READ MORE...]
 おわったー
2010年09月15日 (水) | 編集 |
もう夏も終わりましたね!!やぁ~っと長かった夏休みも終わって、某まっくも平日の落ち着きを取り戻しましたっ!

8月月末の日曜日に、吹奏楽コンクール地区大会も無事に終わり、うちの県代表は揃いも揃って最下位^w^
うちの団長いわく、上下カットなければ最下位じゃなかったとか(どんぐりの背比べやんっっ

まぁうちの県レベルがまだまだ低いってことですねー!
地区大会に出るのに交通費やら何やらで特別団費支払って行くのに最下位。。。
最下位取るくらいなら出ないほうがマシねっっ!って心底思っちゃいましたっ☆彡



週に4回の練習に加え、練習日以外はほぼバイトのクローズに入っていたため・・・マビの活動は少なめ。
というか、気力なくて殆ど何にもしてないかなぁ・・・><

取あえず過去のSSでも貼り貼りしちゃうぞっ☆ミ
[READ MORE...]
 カブトムシ
2010年08月16日 (月) | 編集 |
のの~んっっ!暑い日が続きますね。

本当に、溶けそうなこの陽気、w、

うちの猫のタマも、タタミの上でぐでぇ~~~~っとお腹出してクタバッテます><



先日の早朝(深夜?1時頃)のこと、いつも通りファナsとスカイプ繋いで戦闘やら何やらしていた訳です。
すると、網戸にドーンッッって音が!?

いつも通りタマが部屋に侵入しようと網戸をこじ開けようとしているのかと思い、窓を開けてみると・・・。


そこにはネコの姿はなく、網戸に引っ付いていたのは・・・


カブトムシ のメスだった!!


・・・ここってどんだけ田舎なんだろ・・・。
そう言えば、このところ何度か網戸に ドーン って音がした時があり、ネコだと思って放置していたけれどそれは全てカブトムシ系!?だったのかもなぁ・・・。


ふと、庭木に目をやるとセミの抜け殻が数個・・・。そりゃ・・・庭でミンミンジージー鳴かれりゃうるさいわな・・・w


6月にはナゼか部屋にゲンジボタルが迷い込んでいたり。。。


田舎過ぎるw


でもそんな自然が一杯の田舎が大好きですっっ☆☆☆



さてさて、以下マビSS集~
[READ MORE...]
 ハウジング!!!
2010年08月02日 (月) | 編集 |
ののんっっ!久々の更新でっすっっ^w^

最近なにかと忙しいので(たbん)、サボリ続けて1ヶ月^w^

今週末には吹奏楽コンクールががが・・・><と言う訳で先月から月・木の練習に加え、土日も練習でしたっっ。
まぁバイトがバイトなんで・・・土日休む訳にもいかず、そこそこ練習に出た程度でしたけどねっっっ!!

今年の出来は・・・まぁ・・・うーん、、、県大会で落ちる予感。
課題曲の合奏メインで自由曲があんまり・・・ってカンジなので。
まぁ出来ることはやってきたし、とりあえず頑張ろうっっ><


バイトは・・・うーん・・・。なんか失敗一杯して店長に怒られてます;w;
最近はコンディメント付け忘れが多くて;w;
店長に、「スマイルは一番いいんだから、(コンディメント付け忘れたりするのは)もったいない!!!」
と叱咤激励受けつつ・・・半泣きです。

がしかし・・・なんか時給上げてもらえるらしく。その理由もスマイルがイイかららしいです!?
まあ3円だけだけどね!でも、バイト始めてからこんなに早く時給があがるのは珍しいみたいで、ラッキー♪♪
まだまだぺーぺーだけど、ガンバルもんねっっ!


さて、マビでは・・・
毎日、旦那様とスカイプ繋いでどっか行ってます><

まぁ。。。私の活動時間が23時過ぎてからのことが多いんだけどね><;

そしてそして・・・遂に来ましたね、ハウジング!!夢のマイホーム・・・。
がしかし・・・巷の噂ではID垂れ流しとか・・・?うーむぅー怖いなぁ;w;
マイホーム欲しいけど・・・まず落札できる気がしないっす・・・;w;


さて以下はいつもの・・・w

[READ MORE...]
